サイト名

設計工学研究室は産業や社会において実際に役立つロボット工学の創成を目指しロボット技術の基礎研究や応用研究に取り組んでいます。

ホーム > ポリシー

サイトのご利用にあたって

 このサイトhttp://design.mech.saitama-u.ac.jp/は埼玉大学大学院理工学研究科設計工学研究室が管理しています。

推奨ブラウザ

作成中

閲覧上の注意

著作権

 特に明示して記載していない限り、このサイトの文書と画像等の著作権は埼玉大学理工学研究科設計工学研究室にあります。サイトの内容を無断で複写・複製・改変することはできません。
 ただし、出典を明示した上で貴組織内部のみの利用のために複写・複製する場合はこの限りではありません。

ページへのリンク

 このサイトの各ページへのリンク、URLの雑誌等媒体への掲載については原則として自由ですが、貴ホームページの内容等によりお断りする場合があります。リンクされる場合は下記についてご留意下さい。

外部へのリンク

 このサイトに掲載している外部へのリンクに関し、リンク先の内容について本サイトは責任を負いません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。

JavaScript環境について

 このサイトではJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定においてJavaScriptを有効にされていない方は、正しく表示されない場合などがありますので、ご了承ください。

サイトポリシーメニュー

関連リンク

ページのトップへ戻る